おいおい、セニョールそれは聞いてないよ😭

  • 2020.06.19 Friday
  • 18:14


ども、こんば…ん?まだ「こんちは」ですかね!ガレージZEROちゃんの絵日記


昨夜には「今日の午前は電線工事の為に午後から営業しますね」とかお伝えしぃ


本日は、ややゆっくりと出勤させていただいたのですがぁ…BUT❗店に来ると

何とかクルマを停める事はできましたが駐車場を防いで何をしてくれてるねん💢


聞けば「朝一で来たら電線工事をしていたので終わった頃合いに」聞いてないわ


自分が来てから30分程度で工事を終え帰っては行きましたけど…事前連絡ないの❓

東北電力は前もって工事の連絡にきたからバスも通るし交通量も多い方だからって


午前中で終わるなら他の迷惑も考えて駐車場を使ってもらっていいですよって話で


事前に連絡も無く勝手にクルマ停めて作業されてたら、それはアタマにくるって話

こんなんで怒ってると人間疑われるか😓ドコにもあたりようないから絵日記の続き


長々とご紹介のタント、今回のドア防振はより高い効果を求めてフェリソニ1枚貼り

まぁ、厳密にいえば “ タッパ ” が合わず2枚貼りにはなってますが細かいことは🤫


それ以上に困ったちゃんなのは、この時点まで気にもしなかった左右の違いに絶望

ここまで違うとは思わずマウントボードやアウターにするリングも同じ厚さで製作


仕方ないので純正パネルと接合した後に奥行等を調整する方向で厚化粧始めますた

今回ツィーターはミッドの “ ほぼ真上にくる ” 為に久々ドアミラー裏側へと装着💡


ミッドの方はグリル形状も違えばダッシュ側の形状も全然違うという事が今更判明

ミッドの簡易アウター?!を成型しドアの内張へと接合、内張裏もミライースほど


薄くは無いものの、やはり軽のパネルなのでオーディオテクニカの制振材で処理⚒


やはりこの位置のスピーカー(しかも奥行が無い軽自動車)をアウターにするのはね


ある程度は覚悟していたものの、ここまで左右非対称だとは思ってなかったからな


もう本当に運転席側なんて純正でもダッシュとの隙間が無いんだから参りましたorz


が、しかし…受けた以上は悪戦苦闘しながらも何とか形にするんだから自画自賛😁


オーナーさんに「バッフル造らなかったんだ」と意味不明なこと言われましたがorz


そんなL350タントへのキッカーKSS504も確実に最終章へと向かっていますよ✨








コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

お問合せはこちらまで♪

ガレージZERO               〒982-0812               仙台市太白区上野山1-14-2      CALL 022-395-6653           OPEN 10:00〜19:30

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM